So-net無料ブログ作成

さんごさん、術後順調です [いぬ]

さんごさん、入院4日目、結石除去手術後3日目。
会うと帰りたいって猛烈に泣くことは分かっているので、様子だけを聞くつもりで動物病院へ行ったところ、あろうことかスタッフさんが「はい、元気ですよ~」って連れてきちゃいました。
少し散歩の許可も出たのでさんごさんと外へ。
DSC_3447.JPG
さんごさん、嬉しそうです。
DSC_3451.JPG
術後の血尿もなくなり、排尿も順調であることを確認しました。
さ、工場長、お家帰ろ~!と言っています。
DSC_3450.JPG
もうちょっと入院加療が必要なことを告げたところ、
えぇっ!一緒に帰りたい!と訴えています。
DSC_3456.JPG
だから会わずに帰るつもりだったのに。
さんごさん、がっくり。
DSC_3457.JPG
辛いけど、手術創が癒えるまで、もう少し頑張って療養です。


2017-05-18 00:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]