So-net無料ブログ作成

退院しました [いぬ]

さんごさん、尿道結石の手術入院が終わり、やっと退院です。
DSC_3462.JPG
やっと帰れる。嬉しくてたまりません。
帰ってきて一息ついています。
DSC_3471.JPG
でもまだ内出血と腫れがある傷口を舐めてしまうので、エリザベスカラーを着用。
DSC_3486.JPG
緑ライオン、不満そう。でもちょっと辛抱してね。
入院生活はやはりストレスも多かったんでしょう。疲れてよく寝ています。
DSC_3491.JPG
摘出した石は8mm程度(!)の物が2つも尿道内にありました。4年前の手術ではカテーテルを入れて生食フラッシュで膀胱側へ押しましたが、その際にフラッシュ出来ず残った石が成長したのかも。
石で押された部分は尿道壁が極端に薄くなってしまい、切開せずとも手で触れたら破れる程度になっていたそう。
石摘出後、丁寧に縫い合わせてもらったそうですが、ちゃんと着いて再生することを祈るのみ。
きちんと回復する良いイメージをもって念じて行かねば。


2017-05-19 23:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]