So-net無料ブログ作成

ETCの取付位置は [メンテ・工具]

オーナーや取り付けたショップの個性や拘りが出るもの。
よくセンターコンソールの横っ腹、膝の横辺りに取り付けられており、このGTIもその例に漏れずだったのですが、カードの出し入れやランプの確認もしにくい。
なので、この位置に移設。
DSC_2829.JPG
運転席からだと、視線を落とすとハンドルのスポークの隙間からランプの確認が出来、カードの出し入れも容易で、かつ車外からは見えない位置です。
アンテナもダッシュボード上面裏に貼り付けたし、存在感のないETCになりました。


2017-05-25 00:08  nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

hide

僕は車内からも見える位置は嫌ですね。コンソールかグローブボックスに付けてます。
店に頼むとそうはいきませんね。
by hide (2017-06-04 23:46) 

hi_sun

アンテナ部をダッシュボードの中(天板裏)へ入れたので、確認ランプ視認のために運転席から見える位置へ。
ショップの仕事でコンソールの横っ腹に付けた車を何台も見ましたが、何であんな付け方するんでしょうね?
by hi_sun (2017-06-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]