So-net無料ブログ作成

また [いぬ]

いつも玄関で迎えてくれるさんごさん、早めに帰宅したところ油断して熟睡中。
DSC_5247.JPG
ぐっすりです。
DSC_5248.JPG
気配で飛び起き。寝ぼけてびっくりしています。
DSC_5249.JPG


2017-09-22 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

台風一過で [いぬ]

良い天気になったので、さんごさんと散歩に。
20170918-01.JPG
暑いくらいの陽気になりました。


2017-09-20 21:40  nice!(0)  コメント(0) 

台風18号接近前に [いぬ]

さんごさんと朝の間に散歩。
DSC_5253.JPG
DSC_5252.JPG
昼から風が出て夜には豪雨になりました。


2017-09-19 22:20  nice!(0)  コメント(0) 

今夜も [いぬ]

さんごさん、公園で外飲み。
DSC_5246.JPG
さんごさん、これがないと1日が終わらない感じです。


2017-09-15 19:25  nice!(0)  コメント(0) 

のんびり [いぬ]

さんごさん、のんびり昼寝。
DSC_5231.JPG
気持ち良さそうに寝ています。
DSC_5234.JPG
近くでごそごそしていたら起こしてしまいました。
DSC_5232.JPG
ごめんねー。


2017-09-12 23:58  nice!(0)  コメント(0) 

今夜も [いぬ]

さんごさんと公園へ。
DSC_5212.JPG
さんごさん、楽しみで公園まで速い速い。
着いたら一番に外飲み。
DSC_5208.JPG
夜の散歩を楽しんでいました。
DSC_5210.JPG


2017-09-10 23:25  nice!(0)  コメント(0) 

熟睡です [いぬ]

第一水曜、スーパー定時退社日なので、いつもより早く帰宅したところ・・・
いつもは玄関で出迎えてくれるさんごさん、油断してリビングの隅で熟睡。
DSC_5194.JPG
テレビ点けても全く気が付きません。
DSC_5197.JPG
これじゃ泥棒が入っても気が付かないんだろうなぁ・・・


2017-09-07 00:33  nice!(0)  コメント(0) 

今夜も [いぬ]

秋の夜長には早いですが、涼しい夜です。
さんごさん、涼しくなると更に元気。
DSC_5107.JPG
公園での楽しみ、外飲みを楽しんできました。
DSC_5108.JPG


2017-09-04 00:08  nice!(0)  コメント(0) 

夜の散歩に [いぬ]

さんごさんと夜の散歩。
DSC_4443.JPG
朝晩は急に秋の気配になってきました。
DSC_4450.JPG


2017-09-02 00:20  nice!(0)  コメント(0) 

暑いのに [いぬ]

さんごさんが公園へ行こう!とせがむので、暑いけど外へ。
20170805-02.JPG
いつもの公園です。
20170805-07.JPG
さんごさん、なんだか楽しそう。
夜になってからもう1回。
20170805-09.JPG
夜の公園散歩ではいつもの楽しみ、外飲みです。


2017-08-09 00:16  nice!(0)  コメント(0) 

メッセージを送る

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]